10周年ありがとうございます!

10周年ありがとうございます!

こんにちは。いつもポーランド陶器・食器専門店ツェラミカをご利用いただきまして、ほんとうにありがとうございます。

 

2008年7月に、商品数点のネットショップからスタートしたツェラミカは、2018年7月で10周年を迎えます。

同時にツェラミカ神戸店は、5周年を迎えます。

 

たくさんのお客様、お取引先様、各関係者さまのあたたかいご支援や、成長を促すご意見・ご感想をいただいたおかげで、ここまで続けてくることができました。

 

1人で始めた頃には、10年も続けられるとは考えてもいませんでした。それでも、始めたからには3年くらいは続かないとカッコ悪いぞ。。。という程度にはがんばろう!とも考えていました。それがいつのまにか10年も経っていて、自分が1番びっくりです!

 

これからも、みなさまにお喜びいただけるよう、スタッフ一同力を合わせて努めてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

そこで、みなさまに、とっても嬉しいお知らせがございます!

 

2018年7月28日土曜日(予定)、2店目の直営店として、ツェラミカ岡崎店をオープンいたします!!

 

いろいろなご縁が繋がって神戸に開いた直営店も、なんとか5周年を迎えます。

そろそろ思い切って、地元岡崎市に店を持つときがきたのでは?と思っていたところ、突然ですが場所が決まりました。

こうなったら、なんとしても10周年を迎えるこの7月中にオープンしよう!!と動き出しまして、なんとか7月最後の週末に間に合いそうです。

 

10周年を迎えるネットショップ、5周年の神戸店、グランドオープンの岡崎店が連動して、楽しい企画を予定してます。

まずは「その1」として、オーダーツェラミカをスタート!

「その5」まで考えていますので、情報をチェックしてくださいね!

 

岡崎店のこと、企画のこと、ツェラミカのこと…。お伝えしたいことがたくさんありますので、今後のブログでお知らせしてまいります。

ぜひ楽しみにお待ちください(*^o^*)