『こうべガーデンカフェ2019』に行ってきました!

『こうべガーデンカフェ2019』に行ってきました!

こんにちは!ツェラミカです。

いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。

みなさまはいかがお過ごしですか?

日ごろからキチンとしていれば、年末だからとバタバタしないのでしょうね〜😂

 

さてさて、2本目のYouTube動画をご紹介しますよ!12月8日に開催された『こうべガーデンカフェ』の様子です。

 

いつものように車に荷物を積み込んで出発!今回は西に向かいます。一緒にお出かけする気分でご覧ください。

 

 

ツェラミカにとって野外イベントは珍しいのですが、開放感があって楽しいですよね!今回はお天気にも恵まれて、いつも楽しい音楽が聞こえてきて、気持ちの良い1日でした!

 

遊びにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました😊

またの機会にお会いしましょう(^^)/~~~