ツェラミカブログ始めます

ツェラミカブログ始めます

こんにちは。ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカのもりべです。

いつもツェラミカをご利用くださいまして、ほんとうにありがとうございます。

2018年も半分が経過しました!今日から7月です。

月の変わり目に、なにか新しいことを始めよう!っていう気分になっております^_^

 

みなさますでにお気づきだと思いますが、

あ、おもしろそう♪よし、やってみよう!

そんな風に、楽しそうなこと、興味深いことをすぐに思いついてしまう私は、いつの間にやら、やらなきゃいけないこととやりたいことが山盛りになってしまいます。

元来、オーガナイズされていないタイプなため、山盛りのタスクのうちのほんの一部しかできていないまま、今日という日が終わってしまうということもしばしば。困ったものです。私自身が1番困っています。

そうこうするうちに、ブログのことはすっかり後回しに。

さてさて、最後にブログを書いたのはいつのことだっただろうか?

と、振り返ってみると、2014年3月にSUBARUさんに会いにラトビアへ行ったところで終わっているではありませんか!

https://ameblo.jp/ceramika/entry-11799233401.html

あれから4年、いろいろありましたが、SUBARUさんについて話すと長くなりますので、またあらためてご紹介しますね。

 

今日は、そんな私が再びブログを書いてみようと思い立ったことをみなさまにお知らせします。

始めたばかりの頃のように、もう一度みなさまにツェラミカの声をお届けして、交流を深めていきたいな〜と思うのです。

「読んだよー」「おーい、お休みが長すぎますよー」と、ときどき声をかけてくださると、もっと頑張れそうな気がします。

ひとりでは心許ないので、こちらのブログはツェラミカ本部のスタッフみんなに協力してもらって作っていこうと思っています。

楽しんでいただけるように、私も楽しんで続けてみようと思います。