ツェラミカのYouTubeチャンネル始まります!

ツェラミカのYouTubeチャンネル始まります!

こんにちは。ツェラミカのもりべです。ブログをスタートして見事に3日坊主をなっていました😂

さて、そんなツェラミカですが、最近楽しくてはまっていることがあります。

それはあのYouTube。みなさんもついつい関連動画を勧められて次から次へと見てしまうことありませんか?

ツェラミカがはまっているのは、動画を見ることもそうなのですが、動画を作ること!

撮影して素材を切ったり貼ったりしてキャプションを入れ、音楽をつけてみたら、思いのほか楽しいものが出来上がりました😊

みなさんにもご覧いただきたいと思い、YouTubeにアップすることにしましたよ。

 

1回目の動画は『出張ツェラミカ ポーランドの陶器展 @浅草チェドック』です。朝早く出発して搬入に向かうところからスタートします。一緒に浅草に向かう気分で、ぜひご覧になってみてください。

いかがでしたか?

かわいい陶器を山盛り車に積んで、あちこちに出張販売に出かけています。どこかで出会えたら声をかけてくださいね❣️

 

この動画作り、こんどは3日坊主にならないように楽しく頑張ります😁

みなさまもぜひチャンネル登録をして次の動画を楽しみにお待ちください!